2016年9月17日土曜日

・・・ひよこパックの家 お引き渡し‼・・・



こんにちは♪足利店です(´I(*´ω`*)∀`)

前回紹介しました
K様邸のお引渡しが本日行われましたのでご報告です‼

K様おめでとうございます・・・★


今回のお家のテーマは
『 収 納 』です‼



・・・玄関・・・

ニッチがあるかわいらしい玄関
玄関クローク側からも中に入れる作りになっています・・・★

クローク側には4列の玄関収納と
その横に上着などをかけられる
便利な収納スペースがあります・・・★

・・・納戸・・・
玄関正面には2.2帖の納戸
L字に二段の棚を設けました‼


・・・LDK・・・
エコカラットが映える
明るい光がたくさん差し込む約20帖の広々としたLDK

ダイニングスペースには
ペンダントライトを均等間隔に3つお取り付けました・・・★


・・・キッチン・・・
キッチン背面には前回ご紹介したホーロークリーンダイニングパネル

その横ご主人のご希望でパソコンスペースとして
2段の棚を設置・・・★

更にその横にはちょっとしたもの収納できる
便利な可動棚を設置しました‼

キッチン横には奥様のご希望で
調味料などを収納出来る棚を設置・・・♪

反対側にはマガジンラックを設置‼

新聞や雑誌など
つい机の上に置きっぱなしにしてしまいがちですが
収納場所を作っておくことでさっと片付けが出来て便利ですね・・・♪



K様 ご新居の完成おめでとうございます‼

素敵なご新居で楽しい思い出をたくさんお作りください・・・♪
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)ノ★*゚*





0 件のコメント:

コメントを投稿