2016年10月28日金曜日

・・・K様邸 カーテン工事・・・



こんにちは足利店です( ´ー`)ノ


いきなりですが皆さん今日は何の日だかご存知ですか?

そうです!群馬県民の日です!!

群馬出身で、県民の日=学校は休みというイメージなのですが
必ずしも県民の日は学校は休みじゃないそうです!

というかそもそも県民の日がない県が半分以上あるんですね…
初めて知りました(*゚Д゚)


↑詳しくはコチラをクリック!



・・・★・・・★・・・★・・・



話はタイトルに戻りまして
K様邸のカーテン工事が終わりましたのでご紹介です♪

まずは外観から!
工事用ドアが外れて本物の親子ドアがつきました…★


・・・LDK・・・
open

close
LDKにはリーフ柄の優しい色合いのカーテン



・・・洋室①・・・
open

close

洋室には落ち着いたストライプ柄のカーテン
可愛すぎない色合いなので、男の子のお部屋や寝室にもおススメです♪




・・・洋室②・・・
open

close


洋室①の色違いのカーテンです♪
アイボリーベースの可愛らしい色合いになっているので
女の子のお部屋におすすめです(*´ェ`*)


各部屋には素敵な照明もついていました…★


カーテン・照明の取り付けも終わり
K様邸来月にはお引き渡しとなります!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿